西の男前達が素敵なんだ!!!!!!!

田舎から関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するブログ

WESTにハマって3カ月、ヘビロテした曲

来週初めてのWESTコンに行くことになりました!!!ふぉーーーぇいえい!!!(唐突)

ということで、四六時中頭ん中アカンLOVEが流れています〜〜ピヨピヨしたい〜〜(まだセトリを見ておりません)

 

正直担当確定してないんですけど、こたしげの絡みを求めている自分がいるので、どっちか担になるのかなーと。

りゅせ担妹と、望!!!と、重!!!のうちわ作ってます、ほくほくタノシミ〜〜〜⤴︎⤴︎⤴︎

 

そんなこんなでテンション上がってしまったので、今回はWEST沼に落ちてしまったきっかけの曲とか、大好きでリピートしまくってる曲を10選!!つらつらと挙げていきまーすーー

自己満ですから( ^ω^ ) よろしくお願いします

 

 

①もう1%

WESTV発売前だったのでWestivalが最新なんや〜とか思いながら、1曲目やから必然的に聴いてた曲(最初からうっすい理由ですみません)

すごく覚えやすいなーって印象でした。

なうぇすとの1曲目のUnlimitedもそうですが、限界突破!!みたいなエネルギッシュな曲はすごいWEST感あって、聴いてて心地良いです

特典の忍者WESTにもBGMとして使われてたのでぴったりだなーと。心の忍者叩き起こせ!!

 

②WESTERN PARADE

富士山 あべのハルカス ハイ ハイ ハ〜イ

一発めぇぇぇぇぇぇぇのチャリンコパレードで照史ママがいかち〜いやつ乗ってたあれね。

1番のAメロまでは、“7つの海渡ってパレードしようぜ”とか分かる歌詞ねんけど、さあ盛り上がれ!って言ってからのサビ急にテンションあがってる面白い

後半ずっと地名言ってるだけなんやよね〜、うん、いやなんで?(笑) メロディーがふざけてないから歌詞考えるとちょっとジワる曲です(笑) 

 

③Can’t stop

これはみんな大好き厨二ソング!←

呼気多めシゲちゃんのキャントストーップ…

パリピポでしたっけ、のんちゃんの「作り笑いした君〜」の指のジェスチャーかっっっっっっっっっっっっっっk………こいいからあああ!沼ってこのことやん!は?!ってなったし見るべきでっす

非ジャニオタの子に貸しちゃったもん私、Can’t stop見なさい!!!って(友達でい続けてくれて感謝感激雨あられ)

情景描写が凄い、お屋敷のお嬢様になった気分になれる曲。指輪抜き捨てWESTくんを選んで駆け落ちだよ?!調子乗っちゃう〜〜良い女やって錯覚しちゃう〜〜

これはもう歌詞見て!物語のめり込んで!って感じ!!

雑やけど大丈夫、飽きてないよまだ!!

 

④Eternal

Can’t stop、Criminalに続く狂愛三部作のラストだそうです。歌詞にもno one can’t stopって言ってますもんね、、ゾワゾワってしますね、、

そーべーびーらぶみっっそーーう……

2番後のラップがまじ重い〜〜すき〜〜

要約すると“離れ離れになっても愛してる”みたいなことですかね、言われたいぞおお…

てか今までエイトばっか聴いてたから、WESTは声たっかいねびっくり。それにも関わらず照史くんハイトーンめちゃめちゃ伸びるから喉強いしスタミナ半端ないっすね頭上がんないっすサッセサッセ

 

⑤Toxic love

パリピポを一通り聴いて、その中でもライブ観たいッ…!と思った曲

かみりゅせ(りゅせ強め)ラップ堪能したい人集まれ!!シリーズ

メイキングの腰振りが良い、シゲがセンターで腰振ってる?!あ後ろと腰振る向き違うぞおお可愛いぞおおおおいいぞいいぞーー!!!(強火安担ヨコヤマユウ降臨)

桐山くんパートはどの曲も聴いてて気持ちいいけど、この曲のラストのロングトーンとフェイクは圧巻。ひ〜⤴︎とりじめ〜した〜〜い

あーカラオケ行きたいなあ(卒論書け)

 

Time goes by

私的ナンバーワン締め曲

サビに向かうにつれて盛り上がってく感じ!とても良き。エモエモのエモ。

濱ちゃんハモリ職人やないか〜最高やん

歌割りが結構好き。桐→小(濱)→中藤→神重(濱)のかみしげに向かっているのが良い!!元々シンメ信者なので、バド濱・かみしげ・ツインが揃うとテンションぶち上がる。なので、僕ら今日も生きているはスタンディングオベーションでしたね!

さしのーべーた〜〜熱唱したいカラオケ行きたい

 

⑦PARA!PARA!チャ〜ハン

キッチン立ってダンスタ〜イム ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!/

料理男子のんちゃんを勝手に妄想しちゃう曲←

これはライブDVD観てどハマりしました。カップリング曲やけど、クオリティが素晴らしい。

まず衣装からしてとても好きなんですよ〜特に淳太くん!あんな可愛いルックスで「愛情まんて〜ん♡」とか言われたら女の私でも顔真っ赤っかなるぐらい嬉しいっすよ!!ぅ押忍ッ!!

てかWESTさん、パラパラはもう十八番なのね……ジャス民の皆さんは「これはピヨピヨに続けてパラパラさせにいってんな」って思ったでしょうね

#ジャス民にしか通じない

 

⑧考えるな、燃えろ!!

私がWEST沼にハマったきっかけの曲。

少クラで初披露!って書いてあったので、何だ何だ?と思い見てみたら、、

やっば(笑) どっからツッコんだらいいんや?

とにかくおばちゃんROCKばりのトンガリ衝撃で、録画を数十回リピートしましたね

見れば見るほど、7人の良いところがめちゃめちゃ出てた回だなーと。

濱ちゃん間違いないセンターやったし、桐山くん流石の歌唱力やし、流星美しいし、神ちゃん淳太くん女子より女子やし、のんちゃん笑いのツボ押さえてるし、なんせラストのシゲがシゲ全開で良い!!!!!!!

誰が見てもこんなグループなんやって伝わると思う。映像なしでも個性が詰まっているので、耳でも楽しい7人を感じられます!

 

⑨Parade!!

Westival多いっすね。結構ジャンルバラバラで聴きごたえあるんですよね〜

これは今までになかったやーつーです。デズニーのかわいーやつね、って思ってたらちょっと違った、良い意味で!!

何で7人とも蝶ネクタイ&サスペンダーが似合うんだ?!強くね??!お???(語彙力)

とにかく、この後のプリンシパルも含め、小瀧王子が煌めいております♡♡♡

この曲については、”rain dropの濱ちゃん”と”I love youの淳太くん”推しです、、、思い出すだけで幸せになれます、、、昇天

 

⑩Baby Good!!!

こっそりメンバーの名前入ってる曲第三弾〜(笑)

第一第二は「summer dreamer」「迷宮summer」です(この他になんかあるんかな誰か知ってたら教えてください)。小瀧くんだと”瞬きせずSHOWをのーぞーいてーー”のタキとノゾですね、ここで流星の後ろから覗く小瀧さん!!ね!!あっれはやばーーい!!(語彙力)

りゅせ担妹と、イントロからのフェイクを掛け合いして遊びました(笑) one two three \hands up!!!!!!!/

 

 

………以上でーす

書き始めて1週間くらい経った、、正直歴浅くて全然ライブ頭に残ってないから、確認しつつ、、もうレポ状態ですね

 

あWESTVでよく聴いてるのは、ショッピングpart3です「のんぴろ〜〜〜〜♡♡♡」です

真面目に答えると、パリ×3と月詠人とマフラーとよーそーせっくすぃーべーびーです。楽しみです。

 

とりあーえず、いつの間にか、ライブまで1週間切ったので、聞きまくりまーす