西の男前達が素敵なんだ!!!!!!!

田舎から関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するブログ

WESTVコン新潟1/20に参戦した話

卒論に追われながら、無心でWESTVコンに突っ走ってきました。

初WESTコンサート!!!ウッキウキのワックワクのバッキバキ!!!

 

新潟行くの自体初めてで、朝もはよから準備して〜っていつもは出来ない早起き頑張りました。新幹線・特急で3時間、曲と振り付けを妹からずっと教わって叩き込みました(ちょっとコールアンドレスポンス自信ない)。男子が多い学校に通ってるもんですから、久々にきっちりお化粧キメてきました。

こんな感じで、ジャニオタあるあるなのか知らないですけど、ライブ前の気合を150%満タンにして!初WEST!生シゲちゃん!生小瀧!拝んできやした!!!!

 

とりあえずこのライブの感想は、初めてじゃないみたい、なんならWESTと私友達やったっけ?ってぐらい身近に感じるスゲエエ……って感じでした

そう思うのは、思い描いていたWEST像といい意味でまんまだと感じたからかなーと。

 

こっからセトリバレ有りです

 

まずスタートダッシュは記憶ありません←

セトリ確認してそーやスタートダッシュやんって思い出したぐらい、テンション馬鹿高くて吹っ飛んでましたね記憶。隣の人うっせーなって思ったでしょうねサーセン

そんな感じで、初めの方の盛り上がる曲ではちゃんと振り付けとコールアンドレスポンス食らいつきながら楽しんでました

そっからアカツキ神重アアアアアからのdrift!小瀧がなりボイス、しっとりバラードマフラーと鑑賞タイムが続き、

 

12星座コントです!クッソ面白かった(笑) 私的にはりゅせしげがくっついてくれたのが凄く嬉しかった嬉しかった( ; _ ; )←

ツインって星座まで一緒なん……イケメンは同じ星の元に生まれるんやな、いいなあ獅子座私ももうちょっと早ければ獅子座なれたなあ、、、

神ちゃんの蟹座ちゃんが最後ガチトーンで、「待って」って言って消えてったのが、個人的ツボでした(笑) 濱ちゃん言わずもがな馬やってくれるし、乙女座ちゃんもすごいオイシイ顔しながらやってて私も満足でした

それにしてもうーーーん、、やっぱり淳太くんもっとコントで輝かせてあげてほしいんだよね〜〜出番がツッコミしかなくてねえ、、

 

この日のMCは、新潟でみんなでごはん食べた話メインやったね。バイ貝の殻ってポロポロ溢れるもんけ?(笑) あと照史くん、レンゲについたイクラ取ろうと器の縁でカンカンしたら、器の底がレンゲ型に割れたとか意味わからん(笑) でもわっぱ飯と白ご飯(中)を平らげちゃう照史くんに一生ついて行きたい

WESTの泊まってた部屋の隣にジャス民おって、「俺ら次第やー!」って乾杯してたのめっちゃいいなって思った。裏山。乾杯の音頭次からこれやな。

1日目ではエイトとWESTのプライベートの話があったみたいですね

安定のりょんちゃんシゲちゃんと、よかまさんが年上組をおうちに呼んだ話と……カッコイイ兄様達やなさすがっすわチッスチッス

 

あとユニットね!!どれも本当に良くて、一個選べって言われても無理なくらい3つとも個性出てて良かった。席的に玉砕ボーイズセッションが良かったですけどもね。

きりこたに和装は大正解だと思いました、スタッフさんとかメンバーも思ったやろね!!!Westivalの殺陣頑張った甲斐あったね〜〜2人とも良かった良かった〜〜とか思ってたら、最後にバク転とかしちゃってさ!!イケメンも程々にしよ心臓に悪いよ、過剰摂取しすぎました

間違っちゃいないは、パンフ読んだ後やったんで尚更グッときました。濱ちゃん神ちゃんの超絶安定旋律によってシゲのメッセージが刺さりましたよね。てかなんであんなピアノ上手いん似合いすぎ、ずーっと続けてほしいなピアノ

あとはONI-CHAN(笑) 私CD聴いた段階で、正直微妙だなって思っちゃったんですけど、そんなことなかった、2人は女の子を喜ばせることを知ってるのでオニーチャン全うしてました。てか生の流星がバチクソイケメンで!!いや流星がイケメンなのは当たり前やけど、静止画より生で動いているのが何倍もイケメンやなと思っちゃいました、、コロッと青担になっちゃいそうでしたね

 

ユニットが終わった後はヤバイもん見た記憶しかないですね(笑) 奴隷YSSB傷だらけとか文字の羅列だけで危ない

まさかのT.○.Revolutionばりの衣装で近くまで来てくれたのが、まさかのツイン(鼻血)

まあ席はスタンドだったんで近いわけじゃないんですけど、やっぱりあのスタイルの良さでアレ着られたら視界が2人以外をシャットアウトしますね

あと期待してたよーそーせっくすぃーべいびーは本当に凄かった、うん、語彙力飛ぶぐらいには

のんちゃんYSSB(セクシーベイビーは君のことだよオォ…)から、シゲちゃんYSSB(可愛い顔して頑張っててニヤける)まで、7種類のYSSBを堪能しました。神ちゃんの韓流パフォ発揮できててマジカッケーでした(ひれ伏す)

 

私的1番盛り上がったのはアンコールの本当のラストで(最後の最後でピークかよって感じですよね私も思います)、

最後の曲ラッキィスペシャルだったんですけど、シゲちゃんのおーしまい♫で終わるところをのんちゃんがマイク向けてて!!!おしまい言い終わった後のシゲちゃん恥ずかしそうに笑ってて……(泣) 

日本中の全こたしげ推し民は苦しかっただろうなと、、よく生きてるな強いなジャス民、、って抑えきれないこの気持ちをリュせ担妹にぶつけてました

 

こんな感じで、まあ、感情ぐちゃぐちゃに掻き乱されて終わりましたね(笑)

そっから純米酒をちびちび嗜み、地元にもっとジャス民おらんのか〜〜もっとライブ行きたい〜〜とかグチグチ妹に付き合ってもらいました。今思えば酷い形相だったなと、恥ずかしいですねー。

でも朱鷺メッセの規模はWESTとジャス民の距離感とか丁度いいなって思いますね。もっとデカくなってほしいって気持ち半分と、これくれいの身近に感じさせてくれる距離にいてほしいって気持ち半分で、ワガママですねえ人間的です私!←

 

また次のツアーを楽しみにしたいなと。何てったって5周年イヤーですからね!規模とか関係なしに盛り上がるライブを期待して!卒論頑張ります!(泣)