西の男前達が素敵なんだ!!!!!!!

田舎から関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するブログ

人生を捧げて早5年

関ジャニ∞好き!!!!!!!いや好き通り越してリスペクト!!!!!!!

 

している者です。どぅおぅもっす!

 

長年はてブロ”閲覧”オタクだった私が、”投稿”オタクになってしまったということは

貴方の察しは当たっています、末期なんです私(山田の如くダブルピース)

 

 

タイトルの通り、私、エイター名乗り始めて(多分)5年が経ちました。

 

 

忘れもしない、当時のミーハーだったお友達に

「ねえええ見て?!たっちょんヤバイ!!!」

って見せられたMy◯j◯の切り抜きの大倉くん

 

正直そこでは何にも揺るがなかった(失礼)

 

その当時部活一筋だった中学の頃の私は、

お友達付き合いも面倒くさく、そだねーかっこいいねー(カー娘)と適当に返事をしていた

 

それでも友達でいてくれたその子はとっても諦めの悪い子だったので、

リリースされたばかりの関ジャニ∞の初ベストアルバム、8ESTを(半ば強制的に)貸してくれた

 

これが私の仰天チェンジ!!

ここからジェットコースターの如くオタクの道を猛進していくこととなるのです!!

 

 

今ふと思ったけど、キンキ兄さんのジェットコースター・ロマンスって全然絶叫系じゃないよね。あれなら私でも乗れそう。

 

「よっしゃ大倉ジェットコースター乗ろ!」「え〜〜嫌やあ」

( ^ω^ )

 

 

…多分、借りたCDが8ESTじゃなかったら絶対ハマってないんやろうなって思います。

 

8周年のタイミングで、

8年分の彼らの活動をシングル曲のみを通じて、

ビジュアル抜きの歌だけの彼らを初めに知ったから、

 

今こうしてエイターという肩書きで、毎日そこそこに生きているんだと思います。

 

フフフ

楽しいです。やっぱそこそこじゃないです、結構楽しく生きてます。

 

 

ジャニーズ好きになったのは関ジャニ∞が初めてではなく、

小学生の頃は嵐が大好きで、ひみつの嵐ちゃんやら、VS嵐やら、ちょうどその頃から始まったしやがれを毎週録画して、

それ楽しみに家に帰って来るぐらいにはハマっていました。

 

生まれて初めて買ったDVDは5×10だったし、カップリング曲も網羅してたぐらいで、嵐を見ていると、すごくすごく心揺さぶられるものがあったんですが、

なんでだか、物足りなさを感じていました。

 

 

急に嵐ぶっ込みましたが、

今思うのは、やっぱり関西は肝が座っているというか、度胸がある。勢いがある。

他Gと比較するのは良くないんですけど、それを顕著に体現しているところが、純粋で魅力的だと感じる。

 

応援したい、というよりは

「この人達の生き様を知ることで、自分の人生が変わりそう」

と我ながら安直思考で、この5年ずっとついてきました。

 

 

関ジャニ∞にさらに深くハマるきっかけは、「ジャニーズJr.黄金期の渋谷すばる」でした。

全然世代じゃないんですけど、何となく調べてた時に、嫌でも目に入って来るのが彼でした。

 

でも私は、す担にはならなかった。

何きっかけか忘れましたが、青担・安田くん推しになりました。

 

でも安田くんばっかり推してる訳ではなく、グループとして推してることの理由としては、

関ジャニ∞のスタンスが、安田くん自身のスタンスと近いものを感じるからだと、勝手に思っています。

 

自分の人生にないものを、関ジャニ∞は全部持っていて、

最近はファンというよりは「なりたい人間像」として崇めています←

 

 

彼らの歩む道は、本当に誰も見当のつかないことばかりで、

どんな困難もぶち壊して進んでいる姿

とても美しいです。

 

そんな彼らに毎日期待しながら過ごす一日一日をブログとして綴って、

後から見返して、「何言っとん」って1人で盛り上がりたいと思います。

 

そんなこんなで

関ジャニ∞のアツイところ大好き!今の自分に無いもの全部持ってて超カッケーーフォーー⤴︎⤴︎⤴︎

てノリでこれからもパリピになりきれず投稿していこうかなって所存です

 

最後まで読んで頂きありがとうございます

真面目な文章書く人間じゃないので、初投稿から疲れちゃいました(˘ω˘)